「エルサルバドル」の珈琲豆

2011-04-20

今晩食後にいただくコーヒーは、『自家焙煎珈琲豆屋 SANTOS』で
今日買ってきた「エルサルバドル〜サンタテレサ農園」の珈琲豆


このコーヒーはお店で試飲して美味しかったから購入


エルサルバドルのサンタテレサ農園で栽培されている珈琲豆。


この豆についてのコメントとしては…
理想的な山岳気候、肥沃な土壌、良質なパカマラ温泉水の
組み合わせが織り成す上質な珈琲豆だそうです

温泉水っていうとこがポイントらしい


焙煎の具合を見ると浅煎りに近いくらいだけど、
飲んでみると、口当たりまろやかなフルーティーな香り


焙煎の具合にもよると思いますが、
非常に飲みやすいコーヒーだと思います


それにしても『SANTOS』のママさん、
本当にフレンドリーで話してて面白い人だったなぁ

お喋りしに来るお年寄りの常連さんが多いわけだわ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

コーヒー豆♪

おーついに行ってきたんじゃねe-440あたしもずっと気になってたけど、しかもめっちゃ近いのに一度も足を運べず・・・e-263またオススメのコーヒーなんかもご教授くだされe-319

モーリーちゃんへ

うん、こないだついに行ってきましたよ〜!!
私は別にコーヒーに詳しくないんだけど、毎日飲んでるから好きなタイプのコーヒーはわかってきた気がします


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ