フランス旅行2015《6日目 その3》

2017-05-04

アルザス地方のミュールーズに到着してバスに乗り、このバス停で下車。








まず向かったのは『パティスリー ローラン・キニー』。




ショーケース







美味しそうなお菓子がいっぱい(*´꒳`*)
気になるものをいくつか買って、急いで次の目的地へ向かいました。

とりあえず一度ミュールーズ駅にバスで戻ります。




ミュールーズ駅からトラムに乗り換えました。





そしてお次は楽しみにしていた『パティスリー ジャック』‼︎(^O^)





ショーケース












『キエニー』と『ジャック』のお菓子は近くの公園で食べました。


『キエニー』のお菓子たち







ケーキもクグロフももちろん美味しかったけど、このクーロンヌはヤバかった‼︎

こんな美味しいお菓子があるなんて…。
本当に衝撃的でした。

ちなみにコレは日本にも持ち帰りました(^-^)





『ジャック』のお菓子たち

どれも美味しいのばっかり(^O^)

1つだけ心残りなのは、『ジャック』でクーロンヌを買わなかったこと。
コレだけは今でも後悔しています。




そしてお次はまたまたトラムに乗り…。








ミュールーズで最後に行った『パティスリー ダニー・ユセー(dany husser)』








そして、TERに乗ってミュールーズからストラスブールへ向かいます。








TERの車内で『ダニー・ユセー』のケーキを食べました。


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ