『TRUNK COFFEE & CRAFT BEER』

2017-07-17

6/4に名古屋・上前津にオープンした『TRUNK COFFEE & CRAFT BEER』




こちらでは美味しいスペシャルティコーヒーと厳選されたクラフトビールを楽しめます。


私のお気に入りの東区・高岳にあるコーヒースタンド『TRUNK COFFEE 』の2号店となる新店舗です(^-^)


オープンして数日後にお邪魔してきました。




この日のラインナップ


名古屋初‼︎ビアサーバーから注がれる窒素入り水出しアイスコーヒー「NITRO Cold Brew」と、常時7種類のクラフトビール(メニューは日替わり)。



もちろん一号店と同じくエアロプレスやハンドドリップで淹れた美味しいスペシャルティコーヒーやカプチーノなどのメニューも。


ビールに合うパテなどのおつまみも数種類ありました。





ビアサーバーから注がれる、私のビール……じゃなくてアイスコーヒー♪♪



名古屋ではココでしか飲めない‼︎
ビアサーバーから注がれる窒素入り水出しアイスコーヒー「NITRO Cold Brew」。

気になっていたので今回は迷わずコレをチョイス♪♪




ビアサーバーから注がれた窒素入り水出しアイスコーヒー「NITRO COLD BREW」で乾杯(^o^)




コーヒーは毎日家で淹れて飲んでるし、コーヒースタンドやカフェにもよく行くけど、「NITRO COLD BREW」は初体験。

コレは面白い‼︎
とても新鮮に感じました。


名古屋ではココでしか飲めないよ~。
気になる方は是非ご自身でお試しください。



NITRO COLD BREWとエアロプレスで淹れてもらったコーヒー(ケニア)。




ちなみに高岳の1号店『TRUNK COFFEE BAR』では味わえない、2号店限定の豆もあるようです。
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ