マル秘の裏情報?!

2011-04-30

今日は昼過ぎまでグゥ~スカ寝ちゃったよ~
でも起きたからにはどっか行こう

という訳でぷら~っと出掛けてみた


そしたら携帯にメールが届いた


ブログを読んでくれているYちゃんから、
「面白い話があるんだけど~」って食事のお誘い

勿論行きます行きます


『ラ・メゾン・ルージュ』にてディナーです

今日は6人での訪問。
深夜のジェンガパーティーでお世話になったとっても面白いKちゃん、
一度だけ数分間お会いしたことがあるKさん、
そしてYちゃん、ランディさんにコジータの6人です。


「ほたるいかと活帆立貝柱のグリル デコポンとエストラゴンのサラダ仕立て」
s-1画像 119 234a


「パテ・ド・カンパーニュ サラダ添え」
s-1画像 119 235a


「活はまぐりの白ワイン蒸し パクチー添え」
s-1画像 119 237a


「三河産 芝海老のスパイシーフリット」
s-1画像 119 238a


「活鮮魚(真鯛)のロースト タイムとローズマリーの香り」
s-1画像 119 239a


「仏産牛ハラミのグリル 温野菜添え」
s-1画像 119 240a


あと、普段お酒は全く飲まないんだけど、
ちょっとだけシャンパンとワインをいただきました


普通に飲めたけど、やっぱり私にはワインの美味しさはわからないかも…


今日は楽しいお喋りに夢中でした

マル秘の裏情報?!が聞けて良かったです

すご~く信じがたい事実を知っちゃったよ~


それ以外にも色々なお話ができて、
とっても楽しい食事会でした
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!!
私も同じ日のディナーに伺いました!!
6名で。。。なら準備されてたのを見たので、もう少しゆっくりしていたらお会いできたのかと思うと悔しいです(号泣
本当にどれも美味しくてお気に入りのお店になりました。
カウンターで頂き、シェフの華麗でかっこいい姿も見れて嬉しかったです♪

えりさんへ

えりさんも同じ日にディナーで来られていたんですね!
今回は私は当日たまたまお誘いを受けて伺いました。
こちらのお店は気軽に普段使いできるので、何回もお邪魔してます♪♪
料理も美味しいし、シェフも優しそうな方ですよね!


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ