お菓子なお土産♪♪

2011-05-07

昨日は連休明けの仕事でちょっとしんどかった


昨日は職場で仲良くしてるモーリーちゃんから
また焼き菓子のお土産をいただきました

岡山県倉敷市にある『パティスリー・ピアジェ』の焼き菓子



モーリーちゃんとはよくお菓子をあげたりもらったり♪♪

私も美味しい物はお裾分けしたくなっちゃう


去年岡山県にケーキの食べ歩きで行ったけど、
このお店のことは知りませんでした。


そして暇スター君にもお土産をいただいきました


広島県広島市にある『パティスリー・マロニエ』の焼き菓子



このお店は去年広島に行った時に行きたかったけど、
臨時休業か何かで行けなかったとこ


そこの焼き菓子をいただきました♪♪


両方とも行ったことがないお店のお菓子なので、
お土産でいただけて嬉しいです


昨日だけでまた焼き菓子のストックが増えたので、
また私たちの“今晩のおやつ”になるでしょう
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ