一番好きかも!!〜『プレリュード』のフレジエ〜

2011-05-08

今日は何の日でしょうか??


そう、今日は母の日

だから今日のために事前に予約しといた
ケーキをもらいに岐阜まで来たのです


今日の一番の目的地は『プレリュード』


『プレリュード』のシェフももう何年も作ってないという
「フレジエ」をホールでお願いして作っていただきました


「プレリュードでフレジエを食べることができるとしたら、どんなんだろ…」
って、もうだいぶ前から思ってました。


その思いが叶った


あ…、でも今日はあくまでも「母の日」用ね


持ち帰り冷蔵庫に入れようとした時、箱の隙間から、
めちゃくちゃいい香り~


これはヤバいかも
かなり期待膨らむ…


さて、いよいよ実食

今日はいつもご飯作ってもらったりお世話になってる
コジータのお母さんにプレゼントです


箱の中からはこんなケーキが現れました~




う~ん、めっちゃフルーティーなお酒が香るぅ~


ケーキの上には飴細工のカーネーションも


食べてみると…。

これは美味しすぎる


今まで色々な「フレジエ」を食べたけど、
今までの中で1番好きかも~


リキュールがしっかりきいてて、
生地には粒アーモンドが入ってます


これ、定番商品にならないかな~

コレ、絶対売れるよ


今日はずっと前から一度食べてみたかった
『プレリュード』の「フレジエ」が食べれて幸せでした
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ