美味しいケーキを求めて

2011-05-13

美味しいケーキを求めて洞爺湖まで




JR洞爺駅の前にあるお店に来ました。

2年振りに来たけど、やっぱり美味しかったです
(ケーキの感想はまた後日…)


洞爺湖も2年振り




2年前に同じ位置から撮った写真と今見比べたんだけど、
2年前は天気がめちゃくちゃ良かったから写真も綺麗だわ


洞爺湖から札幌に向かっていると、支笏湖の当たりはまだ雪で真っ白


途中、ペーパードライバーの私がちょっとだけ運転代わったけど、
静かな道だし、道が広いから何とか運転できた

(ちょっとドキドキだったけど…)


私の下手な運転でコジータも目が覚めたようなので、
トイレ休憩がてら選手交代です


札幌まであと20キロ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ