『ペシェ・ミニョン』〜in函館〜

2011-05-18

『パティスリー・アキラ』の美味しいケーキを食べた後は、
時間もないのでさっさと次の目的地へ向かいます


函館市内にあるデパート『サロン・ド・テ・ペシェ・ミニョン』





本当は乃木店(本店?)に行きたかったんだけど、
行ってみたら、その日はお休みだった〜


『サロン・ド・テ〜』は営業しているとのことなので、
そちらへ向かいました


『ペシェ・ミニョン』は北海道では名店らしいです


だから2年前の北海道旅行の時にも、
一応リストアップはしていたけど、
函館まではなかなか来れなくて行けてなかったんです


お店に着くと人気店だけあって、
結構売り切れの商品が多い


でも残った中から2品選びました。


「モンテリマール」





「ココルージュ」




う〜ん…何とも説明しにくいけど、
どちらとも私の好みではなかった感じ…

今回は紅茶でいただきました





そして実はこの後、
『パティスリー・アキラ』に再訪してしまった
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ