就職面接って大変

2011-02-25

今日は私の職場で、新しい仲間を選抜する為の面接が行われました。

で、なぜか私が面接官に任命された

私がいいの

こんな不景気で厳しい中でも、やっぱりみんな職を探してるんだよね。

でも私はもうできれば就活とかやりたくないなぁ


今日はお昼ご飯返上だったので、おなか鳴っちゃいそうだった

もうお昼寝する時間ないし、時間まで『イケメンですね』でも見てよっと


そうそう、今晩は昨日作ったパウンドケーキをやっと食べれる

美味しくできてるといいなぁ〜


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ