どぉ〜してこんなに可愛いの?part1

2011-05-30

またまた北海道記事に戻ります。

3日目の朝に『魚政』でお鮨食べた後は、
私が一番楽しみにしてた『円山動物園』へ


何故かと言うと…、
春はベビーラッシュ

色んな動物の赤ちゃんが誕生しているのです


中でも今1番話題になってるのが「白くま」の赤ちゃん


入園して一目散に向かいました


既に白くまコーナーには人がいっぱい

みんな立派な一眼レフを構えてる


白くまちゃんが動くたびに、「おぉ~」「あぁ~」という声がする(笑)


白くまの赤ちゃんはタイヤが大好き♪♪

s-1画像 121 467

タイヤの中に入って遊んでました。


ヤバい…これは可愛すぎるだろ…


ママの足に抱きついちゃった

s-1画像 121 488

白くまの赤ちゃんだって、やっぱり母親に甘えたいよね


s-1画像 121 494

この子はずっとママにジャレついてました


あまりにも可愛いから、白くまコーナーで長居しちゃった


連れて帰りたい…(笑)


さて他にも動物は沢山いますよ~


オランウータンの赤ちゃんも♪♪

s-1画像 121 555


この子もず~っとママから離れません


片隅で佇むチンパンジー♪♪

s-1画像 121 518

このチンパンジー、たぶんおばあちゃんだね

若いチンパンジーはみんな元気よく動きまくってるのに、
このチンパンジーだけは一人寂しく草引っこ抜いては食べるの繰り返し


仲良さげなお猿さんたち。
s-1画像 121 529

毛繕いしてもらって気持ちよさそ~


動物園って、色んな意味で胸が痛くなることもあるけど、
でもやっぱり可愛い動物たちを見れて、とても癒されます


まだまだ可愛い動物の写真はいっぱい

だから、part2に続きます
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ