どぉ〜してこんなに可愛いの?part2

2011-06-02

すみません…。また北海道の記事に戻ります


『円山動物園』の続きです♪♪


最初にめっちゃ可愛い白くまの赤ちゃんと
オランウータンの赤ちゃんを見たけど、
動物の赤ちゃんは他にも沢山いました


2年前もこの場所でカンガルーを見ました。

s-1画像 121 565


2年前にここへ来た時は、偶然にも目の前で
本物のカンガルーのボクシングを見て、大興奮したんだっけ


あの時ボクシングしていた体格が良かったカンガルーは、
残念ながら亡くなってしまったとのこと…

でも新しく赤ちゃんが何匹か生まれてました


赤ちゃんがママのお腹の袋から“こんにちは”

s-1画像 121 319


めちゃくちゃ可愛いぃ~

こんなに可愛い赤ちゃんをドアップで見たら、
思わず目尻が下がります…


他にレッサーパンダやユキヒョウの赤ちゃんも誕生していたのですが、
今回は見ることができませんでした。

…残念っ


ライオンはじ~っとお客さんを見てます

s-1画像 121 562


園内を歩いていると、ちょっと怖そうな鳥が来た~

s-1画像 121 556

動物園の飼育員のお姉さんの腕に、
上手に飼い慣らされたトビが止まります


意外と可愛い目をしてます


やっぱり動物って見てるだけで癒されますね


高校の修学旅行の自由行動で、
ムツゴロウ王国に本気で行こうとして辞めました(笑)


今回は一番いい時期にここへ来れて、
本当に良かったです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ