美味しいチャツネ by『カルナータカー』

2011-06-02

今日はお目当てのランチがあったけど、
お店に行くと混んでたので諦めました


だからもう1つの目的地に向かいがてら、
『カルナータカー』でマサラドーサを食べることに


今日はあいにくの雨だったけど、
ちゃんと濡れずに食べれるようになってました


☆本日のカレーの顔ぶれ☆

asasa.jpg

毎回違うカレーが食べれるので嬉しいです


今日も豪華に盛り付けられてます




もちろんカレーも美味しいんですが、
今日はドーサについてるチャツネが気に入っちゃった


私が好きなミョウガと唐辛子を使ったチャツネが美味しかったぁ


もう一種類、水菜で作ったチャツネも美味しかった


とっても美味しいチャツネと一緒に
美味しいマサラドーサをいただきました


最近お客さんが増えてきたみたいで、
お店の方も喜ばれていました


せっかく来たし、今日のカレー美味しかったから
カレーのみのテイクアウトもしちゃいました


そして、この後もちろんケーキ屋さんへ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ