売れ過ぎて販売中止

2011-06-07

今日はアイスクリームが食べたい気分だったから、
ハーゲンダッツの新商品を買っちゃった


デザートシリーズの『クレープグラッセ〈ストロベリーチーズケーキ〉』




その隣に〈キャラメル&クッキークランチ〉もあったけど、
何故かストロベリーチーズケーキを選んじゃった





薄いクレープ生地にクリームチーズのアイスクリームが巻かれてます。


アイスクリームはベリーソースとグラハムクッキーが入ってて、
ベリーの酸味とクッキーの食感が楽しめます


棒状でクレープに巻かれてるから、手を汚すこともなく
とっても食べやすいアイスクリームデザートでした


買ってから知ったんだけど…、
実はこの商品、5月23日に発売されたばかりなのに、
予想外の売れ行きで増産体制が追い付かないため、
本日正式に販売中止が発表されたんですって


そのうち販売再開するんだろうけど、
ギリギリで食べれて良かったです


ちなみに『キャラメル&クッキークランチ』は販売継続らしい
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ~☆さっき食べました(笑
グラハムクッキーがいい仕事をしている気がしました☆
あと、クレープアイスってジャンルは何故か好きなんですよね♪

えりさんへ

えりさんも食べられたんですね!
普段アイスクリームってあまり食べないんですが、ハーゲンダッツは好きなんです
ちなみに新商品のチェリーのアイスクリームも気になります♪♪


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ