コーヒーカジタでお茶

2011-02-27

うちのコーヒー豆の在庫が底をつきそうだったので、『コーヒーカジタ』にコーヒー豆を買いに行ってきました



でも、席が空くまで待つことにしました。

「東ティモール」


コーヒーにはやっぱり甘いお菓子が必要だよね


「フォンダン・グラン・クヴァ」


いわゆるガトーショコラです。私にはちょっと甘過ぎたかな


「ティラミス」




私たちがマッタリしている間にも、どんどんお客さんが入ってきたので、そろそろ退散


そして、今日はコーヒー豆は「ニカラグア」を購入

ショーケースの上の残り1つのパウンドケーキを見て、コジータが買ってみる?と言うので購入。


ていうか、さっき『ミッシェルブラン』でタルト買ったばっかじゃん


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ