『イタリアの洋食家』でランチ

2011-06-18

今日はいつものスイーツ男子3人組は
朝からスイーツを求めて出掛けて行きました


私は昼過ぎから合流


3人共、気を使ってお昼ご飯を食べずにいたようなので、
一緒に軽くランチすることにしました


時間も時間だったし、3時までランチをいただける
千種区にある『イタリアの洋食家』へ行ってきました





軽くで良かったから、一番お手頃なAランチ


たっぷりサラダ




「自家製フォカッチャ」




「瀬戸内海産ハモと茸のトマトソース」




フェンネルの香りがすると思ったら、
ホールでたくさん入ってました。



「厚切りベーコンと夏野菜のジェノバソース」




本当はクリームソースだったけど、
生クリーム抜きで作っていただきました


色々な夏野菜がたっぷりです



「愛知県産ぷくぷくアサリとブロッコリーのアーリオ・オーリオ」




今が旬のアサリとブロッコリーが沢山入ってます。



そしてこの後は秘密のアジトへ行き、秘密の撮影会(笑)


今日は私は一緒に同行できなかったけど、
どうやらお菓子やらケーキやら、
お土産が沢山あるみたいです


こんなに食べれるかしら


そちらはまた後程いただきます


どんなお味か楽しみでワクワクしちゃう
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ