ついに結婚♪♪

2011-06-25

木曜日はモーリーちゃんと『コカブ フレンチ』でランチした後、
某結婚式場のブライダルフェアへ行ってきました


もちろん事前に予約しておいたんだけど、
さすがに平日だけあって空いてた


本当は新郎と一緒に来るべきところを、
今回はモーリーちゃんと二人で



まずは軽く説明を受けます。
ドレスの試着&撮影もできるので、
新作ドレスのカタログを見ながらニタニタ…


私はファーストインプレッションで決めた


その後チャペルの見学






ごく普通のチャペルですが、
興味深げに歩き回っちゃった


ライトをブルーにチェンジすると、
また幻想的な空間に変わりますね






結婚式をちゃんとあげる人は、
ここで指輪交換とかしちゃうんですね


そして披露宴会場や控え室、メイク室などの見学を終え、
いよいよお待ちかねのドレス試着


衣装部屋に通されました。


ビックリこんなに沢山ドレスが揃ってるなんて


さっきのカタログはごく一部だったんだ…。

何百着もの中から選ぶなんて大変だね


でも私、衣装部屋に入った瞬間見ぃ〜つけた


さっきのカタログのドレス


こんなある中でも、私の目には一番に入ってきたよ(笑)


で、私たちがチョイスしたドレス↓↓





私が左側の結構シンプルなリボンのウェディングドレス

モーリーちゃんはグリーンが好きだから、
新作のグリーンのカラードレス


着るのに一苦労…。
ていうか歩くの大変…


みんな本当にこんなん着て何時間もいるの


お遊びなのに、ティアラとベールまで着けてくれた


そして写真もいっぱい撮って貰っちゃった



モーリーちゃんは可愛らしいコだから、
お姫様みたいでめちゃくちゃ似合ってたょ


本番も素敵な結婚式になるといいね


あ…、もうお気付きと思いますが、
結婚するのは私じゃないです(笑)


私、自分じゃないのに結構楽しんでた


まぁ、とっても素敵な体験ができました


モーリーちゃん、ありがとうね
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

わざわざ付き合ってくれて、ありがとねe-348
一緒になってドレス選ぶのは楽しかったわーe-446アヤリータちゃんのがかなり似合ってたし、花嫁っぽかったけどねe-349
本物花嫁も負けないようガンバリマスv-353

モーリーちゃんへ

うん、ホント楽しかったよ〜

色々知れて良かったね!
誘ってくれてありがとね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ