私にとっての癒し

2011-03-01

今日は朝から憂うつな気分…


だって今日はきっと帰りが遅くなるから…。


今日はやらなきゃいけないことがいっぱい
なのにちゃんと寝てない

自分が悪いんだけど…。


でも私は毎朝のように『癒し系』たちに癒されてるんです


私にとっての『癒し系』って、あちこちにいるんだけどね皆さんにとっての癒しって何ですか


私は今朝も癒されましたよ


つぶらな瞳と5秒近くは見つめ合ってたかも…


そうです、私にとっての癒しとは『犬』ですぅ〜


その辺でワンちゃんを見掛ける度にいちいち反応しちゃうくらい


毎朝数匹のおなじみのワンちゃんたちと会うんだけど、
何であんなに可愛いぃのぉ〜〜


毎朝すれ違うから、散歩させてる飼い主のおじいちゃんとも顔馴染みになっちゃったし


昔は飼ってたけど今はどうしても難しいから、
人のうちのワンちゃんで癒されちゃってます


やっぱり人間、『癒し』が必要なんですよ〜

私なんか、最近新たな『癒し』を見つけちゃったかも〜〜な感じです


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ