改めてやっぱりオススメ!!

2011-07-21

以前私がこのブログで記事にした商品を、
改めてオススメしたいと思います


『ヴェレダ』の「ホワイトバーチ ボディシェイプオイル」





こちらは以前ブログにも綴った通り、
私がずっと愛用しているボディオイル


今ダイエットに励んでいる職場のOさんに、
先日オススメしてあげました。


そしたら、その日のうちに買いに行ったらしく、
翌日朝イチで私に報告してくれたんです


「あれ本当にすごい!まだ一回しか使ってないのに、一回でちゃんと実感がある!」


とっても喜んで報告してくれたので、
私もなんか嬉しくなっちゃった


ちなみにOさんが一回で感じた効果は…、

オイルがベタつかずすぅ〜っと肌に入るし、
カサカサの肌がツルツルになった。
むくんでダルい脚も翌朝にはスッキリして軽い


そして一番効果がありそうと言ってたのは、
気になるウエスト


これだけの実感があって喜んでる顔を見たら、
オススメして本当によかったって思いました☆



ちなみに今では職場のみんなが使い始めた(笑)


各々から実感の報告を受けました


私は脚は下から上に向かって、
ウエストやお尻も結構強めにマッサージします。


あと、みんなが揃ってオイルの香りを気に入ってました

癒されるシトラス系の香りです。


まさかこんなにみんながハマるとは思わなかったけど、
コレは本当に私のオススメです


値段も高くないし、インターネットで買えば更にお得です。


もう夏も本番ですし、
気になる人は是非使ってみてくださいね☆
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ