今日のカフェランチ

2011-07-21

今日は『ウニコルノ』でランチ


ちょっと遅めの時間だったし、
席空いてるかなぁ〜と思ったけど、
何とか空席あり


私は「フォカッチャランチ」です。


「かぼちゃの冷製スープ」




「フォカッチャプレート」




今日はまた前回と内容が違いました。


いつもの生ハムのフォカッチャサンドと、
ペッパーハムとサラミとドライイチヂクをバンズでサンドしたもの。


ただお肉がサンドされてるだけじゃなくて、
ドライイチヂクが入ってるとこがいいです

このバンズでハンバーガーとかもいいかも


付け合わせのたっぷりサラダは、
シェフの自宅の畑で朝採れたお野菜がいっぱい


デザートは「カタラーナ」です。




今日もランチ大盛況って感じでした


もうすぐ夜カフェも始まるので、
とっても楽しみです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ