『ガラムマサラ』で無添加カレーランチ

2011-08-07

先日のダム巡りの続きです。


「奥野ダム」を後にした私たちは、
おなかが空いたので、予め調べておいたカレー屋さんへ


余談ですが…。

数年前に伊豆をグルっとドライブで一周したけど、
何となく通った道を覚えていて懐かしい感じがした

あと、伊豆の海って結構綺麗なんですよ〜



さて、そうこうしてるうちに到着したのが、
伊東市にあるカレー屋さんの『ガラムマサラ』です





伊豆の山の中にある隠れ家のようなこのお店では、
化学調味料も砂糖も小麦粉も使っていない、
インド風のカレーをいただけるんです


お店の前に目印の看板↓↓




店内はゆったりとして落ち着いた空間。





しかも店内はバリアフリーなんです
化粧室ももちろん車イスのままでOK!

お客さんに優しいお店ですね


カレーメニューは4種類。
3人でそれぞれ違うものをチョイス♪♪


まず出てきたのが、このヨーグルト↓↓




とってもトロ〜ンとしてる、粘り気のあるヨーグルトです


さて、肝心なカレーで〜す


私はエビのカレー




海老のダシが良く出ていて、とても美味しい

しかも海老も4匹入ってる〜


甘みもあるけど自然な甘みだから嫌みじゃない


これはチキンカレー




こちらも少しもらったけど、チキンがゴロゴロ入ってて、
カレー自体はスパイシーで美味しかったです


あと、まくお〜君のきのこカレーも美味しかった♪♪



どのカレーもとてもカラダに良さそうな感じ

「優しくカラダに染み込む〜」って感じ(笑)

↑↑すみません、わかりにくいですね…


ただ、もう少し塩がきいてると良かった気がするけど、
どれもとっても美味しかったです


こんな山の中のお店なのに、
気付いたら満席になってました。



美味しいカレーを食べておなかいっぱいになった後は、
2つ目のダムへ向かうのでした…

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ