美味しいスコーン

2011-08-06

昨日は仕事が割りと早く終わったので、
『ウニコルノ』でディナーすることにしました


ラストオーダーの時間ギリギリに到着


ライトアップされたお庭を見ながら、
マッタリ食事してつい長居しちゃった


ついでに紅茶のスコーンを買って帰り、
コーヒーと一緒にいただきました





あまりスコーンを食べたことないけど、
とっても美味しかったです


スコーンを買うと、ちっちゃなカップに入った
ブルーベリージャムやキャラメルクリームがついてきます

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^)/
スコーンもあるんですね!早速今日の夜行ってみようかなぁ(^^)いつも素敵な情報ありがとうございますm(_ _)m

ぱーるさんへ

ぱーるさん、こんばんは

スコーン美味しかったです☆
150円というお値段も嬉しいです

夜カフェは行かれましたか?
夜はランチ時間に比べて、マッタリできていいですよね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ