『三保ダム』行ったけど…

2011-08-07

またまた先日のダム巡りの続き〜


静岡県伊東市の『ガラムマサラ』で体に良さげな
美味しいカレーを食べた後は、またダムを目指します



神奈川県足柄上郡にある『三保ダム』です


それにしてもダムってあちこちにあるんですね。

私はダムのことはサッパリですけど、
その辺の人よりは行ったよ〜(笑)



到着して車を降り歩いていると、
ミニチュアの『三保ダム』がありました↓↓




コレ、本物じゃないよ〜


コレが本物の『三保ダム』↓↓




う〜ん…、どこのダム行っても、
私にはどれも同じに見える…


でも一応写真撮影ね


その後ダムカードをもらいに行く為、車で移動


……ん?なに?何かトラブル…??


この後私たちの身に起こったことは…
まぁ、いつの日か面白い笑い話になるでしょう…


ダムの後はケーキ屋さんに行こうと思っていたが行けず、
そして目的のダムカードをゲットすることは出来ず

↑↑ダムに興味ないくせに意外と残念がる私(笑)


この日はちょっとしたトラブル…。
いや、結構なトラブルで帰宅したのは、
なんと翌日の朝6時過ぎ

私は急いでお風呂入って、すぐ出勤したのでした〜


でも何よりみんな無事に帰ってこれて良かったね


まくお〜君、運転ありがとね〜

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ