お気に入りのカフェにて

2011-08-11

今朝はかかりつけの内科でいつものお薬もらった後、
お気に入りのカフェまで行ってきました


私は久しぶりにうかがいました♪


まずはお決まりのコレ↓↓




右上はプラムのグラニテ。
大好きなプラムの味が凝縮されてて美味しい


右下はダックワーズ生地でショコラブランをサンド。
中にフランボワーズのコンフィチュールが入ってました


相変わらず可愛らしいこのセットは、
毎回楽しみがあっていいです



こちらはチョコとヘーゼルナッツのお菓子↓↓




甘さ控え目なチョコは苦みがあって、
大人な感じのチョコレートのお菓子です


生地には砕いたヘーゼルナッツが入ってます


今日も朝から暑いからアイスカフェオレ〜







今日も結局2品も追加でいただきました






アプリコットのタルトとシトロンタルト。

2つともお気に入りのお菓子



今日はシェフとシェフの奥様といっぱいお話ができました


当たり前ですが、お二人ともお菓子に詳しいので、
お話ししていて勉強になりとても楽しいです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ