『国立国際美術館』を見学

2011-08-25

『チョウク』で美味しいミールスを食べた後、
まくお〜君が行きたかった美術館へ行ってきました


大阪市北区にある『国立国際美術館』です☆




まくお〜君は、ダムの他に建築やアートにも興味あり





美術館の外観からして「アート」って感じ

もちろん館内は撮影禁止なので写真はないけど、
今日は『WHITE 桑山忠明 大阪プロジェクト』ということで、
色々なアート作品が展示されていました。



私には絵などの作品の見方が分かりませんが、
美術館という空間は好きなんです


そう言えば、美術館の横にある科学博物館でやってた
『トリックアート』の方が私は気になっちゃったよ〜


そしてこの後、本日最初で最後のケーキ屋へ向かうのでした…

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ