『cafe cha-cha-』で沖縄ランチ

2011-09-01

今日は岡崎市にある沖縄料理のカフェで、
美味しいランチをいただきました


『cafe cha‐cha‐』にて





私は今日久しぶりの訪問


こちらでは、からだに優しい沖縄料理がいただけます


今月の「cha-cha-ランチ」の内容↓↓




色んなオカズが楽しめる定食です


その他には「ソーキそば定食」など、
沖縄らしさ満載なメニューがあります


以前こちらでいただいた「ソーキそば」は、
スープはアッサリしていて具沢山で美味しかったです☆



さて、早速いただきま〜す





どのオカズが手を付けようか迷っちゃう


今回の定食で私が気に入ったオカズは、
黒い器の“じゃが芋とレンズ豆の変わり揚げ”


“焼き茄子とモロヘイヤのジュレかけ”も、
モロヘイヤのネバネバが体に良さそう

元々ネバネバ食品が好きなので気に入りました


玄米の上の油揚げも地味に美味しかった



体に優しそうなオカズがちょっとずつ食べれて、
こういう定食は女性にとっては嬉しいですね


ご馳走さまでした〜

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ