カラスミパスタ by『ウニコルノ』

2011-09-04

今日も台風のせいで一日中天気が悪かったですね


昨日は午後からケセランさんと『プレリュード』へ行って、
昨晩はコジータの親友夫妻のお家で、冬でもないけど鍋やったり


今日は昼過ぎまで爆睡してしまった…


結局今日は何にもせずにゴロゴロしてたけど、
夕方になってやっと活動開始

今晩は、『ウニコルノ』へ行ってきました


今日は私はパスタディナーをチョイス


「前菜の盛り合わせ」↓↓




真ん中ら辺にある、白い花のように
削ったチーズが美味しかったです


この後たっぷりサラダを食べた後はパスタです


「カラスミパスタ」↓↓




とっても贅沢なくらいにカラスミが乗ってます


パスタにもカラスミがよく絡んでいて、
カラスミパスタ好きな私にはたまらない


「栗のカタラーナ」↓↓




普通のカタラーナは何度もいただきましたが、
今日は秋らしさのある「栗のカタラーナ」



栗の味がもっとすると良かったかなって思ったけど、
ラム酒がきいていて、上のキャラメリゼもしっかり焼かれていて、
とっても美味しかったです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
アヤリータさんも夜ウニコルノさん行かれたんですね!
私もチビ連れて夜行きました(^-^)/憧れのアヤさんとお話したかったです☆娘がはしゃいでいたので、ご迷惑かけていたらすみませんm(_ _)m

ぱーるさんへ

ぱーるさん、こんにちは

昨日ぱーるさんもディナーに行かれたんですね☆
もしかしたら、実は今までも知らない間に何度か遭遇してたりして(笑)

いつか実際に直接お話しができたらいいですね

No title

 僕も昨日ディナー行きました。
 本当は桃のセミフレッド食べたかったんですがもう九月ですからね・・・。でも栗のカタラーナも確かにうまかったです(笑)
 

umeさんへ

コメントありがとうございますv-410

桃のセミフレッドは夏らしさのあるサッパリとしたデザートでしたよ☆

栗のカタラーナも美味しかったですよね!

季節ごとにデザートを考えるのって、本当に大変なことだなって思いますv-393


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ