食後の美味しいお菓子♪♪

2011-09-09

久しぶりの“今晩のおやつ”ネタです


今晩は今日買ってきた美味しいお菓子


お店に伺ったのが夕方だったので、売り切れの品もあったけど、
気になる物が色々あったので、たくさん買っちゃった


今晩はそのうちの3つをいただきました


「タルト・ア・ラ・ルバーブ」





これは以前に食べた時、とっても美味しかったので、
使っているルバーブが前回のものと違うとのことで購入。


食べたのがだいぶ前なので、違いは分からなかったけど、
相変わらずとっても美味しかったです

酸味のあるルバーブは私好み♪♪



「ダックワーズ・パッション・エ・ココ」




ココナッツ入りのダックワーズ生地の間に、パッションフルーツのコンフィチュールがサンドされてます。


これは生地には結構甘さがあるけど、
パッションの酸味と合わさってバランスが良い



「テリーヌ・オ・ショコラ」





使用しているチョコレートにかなりこだわったスイーツ


名前からしてこれはかなり気になっちゃいました☆


食べてみると甘ったるさはなく、
しっかりとチョコレート感があり美味しい


チョコレート好きにはたまらないと思います


これはまた食べたいです


今晩は実はこれ以外にもたくさんの美味しいスイーツを食べました


もうそろそろ暑い夏も終わり、
濃厚なスイーツが恋しい季節になってきました


冬こそスイーツ本番な感じなので、
これからの季節がが楽しみです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

タルト、夕方でも残ってたんですか!羨ましいです(゜∀゜)
いつもタルト目当てで行くのですが、4回連続で売り切れで未だに買えてません…(泣)台風直撃の日に行ってもダメでしたし(笑)
何か他に新しい品は出ていましたか?(^ω^)

Dogg暇sterさんへ

昨日は夕方だったけど、色々買えたよ
台風の日のこと、お店の方から聞いたよ〜(笑)
他に新しい商品もあってラスト1個を買いました
昨日はまだ他にも買ったけど、私は「テリーヌオショコラ」が気に入ったよ☆


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ