☆素敵な頂き物☆

2011-09-10

先日ある方から素敵な頂き物をしました


東京にある『エーグルドゥース』と『パリセヴェイユ』のお菓子


両方ともハイレベルなお菓子が並ぶお店で、
私も全国的にも大好きなお店です


まずは『エーグルドゥース』のパウンドケーキたち↓↓





なんと4種類もいただいてしまいました


こちらにはパウンドケーキが何種類も並ぶショーケースがあり、
どれも美味しそうで、見てるだけでウットリしちゃいます


そして『エーグルドゥース』の焼菓子たち↓↓




パウンドケーキだけでなく、焼菓子もたくさん頂きました


どれもとっても美味しそう



『パリセヴェイユ』の焼菓子たち↓↓




こちらのお店は生ケーキも焼きっぱなしのお菓子も、
どれを食べても格別なんですよね


東京に行ったら外せないお店の1つ


そしてもう食べちゃったけど、『パリセヴェイユ』の「クリキュイット」↓↓




ヘーゼルナッツとメレンゲの軽いお菓子。


ヘーゼルナッツの香りが良くて美味しかったです


その他に写真は撮ってないですけど、
『パリセヴェイユ』のタルトを3種類いただきました


1日前の購入だったとのことですが、
生地はしっかりサクサクしていて問題なく美味しかったです


やっぱり『パリセヴェイユ』は最高〜


まだいただいてないお菓子がたくさんあるので、
どれから食べようかめちゃくちゃ迷っちゃう


毎晩のコーヒーのお供にいただくつもりです。


しばらくの間の楽しみです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ