昨日の夜のおやつ♪

2011-09-12

今うちにはたくさんのお菓子があります。

ありすぎてどれを食べようか迷ってます

昨日の夜も色々なお菓子をちょっとずつ食べました



まずは東京の『エーグルドゥース』のパウンドを4種類


「ケーク シトロンベール」





「ケーク ヴァニーユ」




これはバニラの香りがとても良い感じ


「秋のケーク オー フリュイ」




以前は通常の「ケーク オー フリュイ」は食べたけど、
これは栗やイチヂクなどの秋の味覚が楽しめます


「ケーク ケベコワーズ」





これはメープル風味のパウンドケーキ。

箱を開けただけで、メープルの香りが強く香ります



もちろんどれも美味しかったけど、
私は「ケーク ヴァニーユ」が一番好きでした



そして『パリセヴェイユ』のフルーツパウンドも☆




これは以前食べた時も美味しいと思ったお菓子



昨日もいっぱい食べたけど、今夜は何食べようかな〜。
本当に毎日迷ってしまいます

食事代わりに食べないと無くならないかもくらい(笑)

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ