パン君とお出掛け〜うどん屋さん〜

2011-09-15

今日はパン君(1031君)とお出掛け


とりあえずお昼ご飯にうどん屋さんへ


中村区にある『手打うどん かとう』に行ってきました♪♪





私は蕎麦は断然冷たい派だけど、うどんは温かい派


だからいつも温かいうどんです


今日は「肉うどん」↓↓




国産黒毛和牛とささがきゴボウがたっぷり


「肉うどん」なのでつゆには甘さがあるけど、
私はちょっと甘いくらいが好き~


トッピングで「野菜天ぷら」↓↓



私は玉ねぎの天ぷらだけもらって食べました。


前から気になってたうどん屋さんだったので、
今回初めて来れて良かったです


うどん食べておなかも膨れたので、
カフェに行ってマッタリしてきま~す
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ