えっ!?私??

2011-09-17

今日は石川県金沢市に来てます


この度、妹が金沢に嫁ぐことになりました


ちょうど1年前に結婚するとの報告を受けて、
あっという間にこの日が来ました。


お相手の新郎さまはとってもたくましくて優しそうな人☆


妹は童顔だし、ドレス着ても子供っぽいかな?と思いきや、
姉の私が言うのもあれですけど、
白いウェディングも可愛いい花柄のカラードレスも
ちゃんととってもよく似合ってるじゃないの


結婚式場も思ってた以上にとっても素敵


結婚式も披露宴もかなり凝っていて、
笑いが絶えない素敵な式でした






それはそうと…。

写真撮るのに夢中になってた私ですが、
ちょっと思いがけないことが


新婦の妹がブーケを投げるところを、
何とか上手く写真に納めようと思っていた私の手元に…。


な、なんと
カメラを構えた私の手元に真っ直ぐに入ってきたぁ〜





もちろん苦労せずにゲットしてしまったわけで…(笑)


みんなが手を伸ばしていた横で申し訳ないです


でも遠慮なくいただいちゃいま〜す


それにしてもやっぱり結婚式って感動する


元々涙脆い私は、式始まる前からうるうる



二人とも、絶対に幸せになってね

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ