NEW OPEN♪♪〜新しいパティスリー〜

2011-09-22

新しいパティスリーがオープンしました


今日はそのお店へ行くのが目的でお出掛け


お店のショーケース↓↓




今日は生ケーキは並ばないかと思っていたけど、
ショーケースには10種類くらいの生ケーキと、
長細いパウンドケーキが数種類並んでいました


そして焼きっぱなしのお菓子↓↓




本日のお目当ては生ケーキではなくて、焼きっぱなしのお菓子

でもせっかく来たので生ケーキも2つだけ購入しました。


「シブースト」




中にアプリコットのコンポートが入ってるシブーストです。


「シャンティ・ココ」




いわゆる“サンマルク”です

私はこちらの方が好きでした


その他に「ムラングシャンティ」などの
フランス菓子が並んでいました。


今回詳しい感想は省きます

次の記事では、焼きっぱなしのお菓子の紹介します

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

それに関しては問題ない感じです(笑)

今回詳しい感想は省きましたが、鍵コメさんも一度是非食べてみて

今度感想聞かせてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はい、その通りです

個人的には生ケーキよりも焼きっぱなしのお菓子の方が好きでした

是非一度行ってみてくださいね♪


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ