『ケララの風2』〜お得で美味しいミールス

2011-09-29

東京2日目は朝はゆったり行動開始


まずはおなか空いたのでランチです


東京都大田区にある『ケララの風2』で
お得で美味しいミールスを食べてきました






商店街にあるこちらのお店は、
今年移転オープンされたばかりとのこと。




日本人の方がされているお店です。
女性の一人客も多く、結構入りやすい感じのお店でした。


ランチタイムは1000円のランチミールスか、
ちょっとした軽食セットがオール300円でいただけます


もちろん私たちはミールスを食べに来たわけで、
2人ともミールスをいただきました




このミールスは、結構あっさり目でいっぱい食べれちゃう


あ、そうそう!
なんとこのミールス、全てのおかずとライスがおかわり自由なんです


しかも何度おかわりしても良くて、
満足するまで食べれるんですよ


それに奥様が様子見計らってテーブルまで来て、
「おかわりいかがですか?」って聞いてくれるので、
自分で呼んでおかわりをお願いする必要がなく
女性のお客さんもみんな気兼ねなく何度もおかわりしてました


私はラッサムだけおかわりしましたが、
どれも全体的に美味しかったです


そしてランチには、チャイかコーヒーまでついてます☆





こんなにサービスが良く、美味しくてこのお値段は安い

奥様も親切な方です


また東京に来た時はお邪魔したいな

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ