『Sajiro Cafe』でカレーランチ@吉祥寺

2011-10-01

東京3日目も結構のんびり出発


ディナー以外の予定を特に決めてなかったから、
取りあえず一応メモっておいたカフェでランチ


武蔵野市吉祥寺にある『Sajiro Cafe』でカレーランチ






結局東京3日間でカレーを食べない日はなかった(笑)


店内↓↓












椅子も全部がバラバラで統一性がない感じが、
逆に手作り感のあるイイ雰囲気を出してる


メニューはこちら↓↓




好きなカレーを1種類選べるAランチと、
2種類選べるBランチがあります。


私はAランチで本日の日替わりカレーの
「チキンと豆のカレー」をチョイス


まずはサラダ↓↓




そしてカレー&ライス↓↓




普段は断然南インドカレー派の私たちも、
こちらのカレーはとても美味しくいただけました


こういう何気ないカフェでも、
美味しいカレーがいただけるのは嬉しい


ランチにはドリンクもついてます☆


私はラッシーです↓↓




どんどんお客さんが入ってきてほぼ満席状態に。



名古屋にも東京みたいにもっとたくさん
良さげなカフェできないかなぁ

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ