『焼き菓子ルルー』の洋梨のタルト

2011-10-09

昨日はDogg暇ster君が『焼き菓子ルルー』で
「洋梨のタルト」を買ってきてくれたので、
昨晩の食後のおやつでいただきました





久しぶりに食べたけど、相変わらず美味しい


オープン前から10組以上が並ぶだなんて

スゴすぎ…



そして東京の『コティ』のお菓子がラスト1個だったから、
それも一緒にいただきました

「フィナンシェ(ジンジャー)」





生姜とクローブがきいてるフィナンシェです☆

コレ、すごく美味しい〜



また昨日も美味しいお菓子を
いっぱい食べちゃいました〜


お店に並ぶケーキのラインナップも、
一年で一番ベストな季節になりました


これからが楽しみです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ