昨日と逆まわり

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、いつも楽しみに読ませていただいてます。
こちらのカフェにいらしたのはアヤリータさん達だったのですね。
私はテイクアウトしたのですが、待っている間に聞こえたお話しから「もしかして」と思っていたのですが・・・
ああ!イートインすればよかった
今まではあまり焼き菓子に興味が無かったのですが、皆様のサイトにお邪魔するようになってすっかりファンになってしまいました。
だた、財布がやせておなか周りが太っていく現象は困りものですが・・・
タルトの美味しいお店の公開をお待ちしています。

aoiさんへ

aoiさん、はじめまして
コメントありがとうございます☆

是非次回はイートインしてみてくださいね!

私も元々は生ケーキにしか興味がなかったのですが、やはり嗜好って変わるものですね!

最近は焼きっぱなしのお菓子に興味を持つようになりました

確かに、私の財布もやせていきます…
私の安い給料ではなかなか厳しいですが、やめられないんです(笑)

これからもよろしくお願いします


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ