『アテスウェイ』の焼菓子

2011-10-12

この連休に岐阜をまわりお菓子の調達もしたけど、
昨晩のおやつは東京・吉祥寺の『アテスウェイ』のお菓子☆


行くお店ごとに焼菓子を買って帰るので、
気付いたら溜め込み気味な時もたまに…


ストックだけで、ちっちゃなお菓子屋さんでも
できるんじゃないかと思ってしまう時も多々…


今回は賞味期限内になんとか食べれたけど、
本当はもう少し早く食べるべきですね。



「キャレ・アルザシアン」




バターとアーモンドの香りが良い美味しい生地に、
フランボワーズのコンフィチュールがサンドされてます



「ガレットブルトンヌ」



発酵バター使用♪

サクサクしてて美味しい

塩がイイ感じにきいてる♪



まだうちにはお菓子のストックがあるけど、
きっとなくなる前にまた補充されることでしょう…(笑)



最近は職場の同僚のコが旅行先など、県外のケーキ屋さんで
お土産にお菓子を買ってきてくれるくらい、
誰が見ても私はスイーツを常に食べてるイメージなのか…(笑)


…でも上には上がいるんです


こんな私なんか比べものにならないくらい、
もっと沢山スイーツを食べてる人たちがいるんです(笑)


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ