最近オススメのお菓子

2011-10-18

最近の私のお気に入りのお菓子を紹介します


岐阜市の焼菓子のお店『ペーシュ』の「ラム」





ラム酒がきいたサクサクのクッキー


美味しかったので一気に全部食べちゃった


元々子供の頃からクッキーみたいなお菓子は
あまり好んで食べなかったんだけど、
最近はこういうお菓子も好きなんです


またお店に行ったら買いたいです。

次は2袋買っちゃうかも?!(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

焼き菓子

ここの焼き菓子は私も大好きです。生ケーキも美味しいのですが、お値段が。名古屋なら当然の値段設定なのでしょうが。私たち近所に住むものにはペーシェさんの値段設定はやはり抵抗あります。プレリュードさんのイートインでいただいたほうがお値打ち感が強いので。少量を丁寧に作るとどうしても割高になるのでしょうか。土地柄と店構えからいっても私は個人的にはペーシェさんの値段はあと一割ほど安ければ有難いなと思います。

ぷりん431さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます

こちらのお店の焼菓子は、ついつまみ食いしたくなってしまうような魅力があって大好きです☆

こちらのお店に関しては値段のことは気にしたことがなかったですが、
もしかしたら小さなお店で少量生産みたいなのだとどうしても少しお値段が張るのでしょうか…。
その分、特に材料にこだわっているのかもしれませんけどね☆

確かに『プレリュード』はいつ行っても総合的に満足感が得られるのは間違いないですね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ