『ピエール・プレシュウズ』がお色直し

2011-10-20

ついにお菓子のストックを切らしてしまったので、
今日はスイーツの調達に行ってきました


とりあえずお目当てのお店で、
あれもこれもと約4500円分購入


それらは今晩も含め、何日かに分けて
じっくり味わいたいと思います☆



その後は長久手の『ピエール・プレシュウズ』へ


“ブルー”なイメージだった『ピエール・プレシュウズ』が、
最近お店の外装をブラックにお色直ししてカッコ良くなっていました。


お店に着いたのは時間的にも一番混む時間。
わかっていたことだけどかなり混んでる

でも運良くすぐに席に通されました。






ショーケースのケーキはほとんど売り切れ。
余っている中からケーキを2種類選びました


その後は流れで『松本珈琲』へ


今日は調達の1日になりました



そういえば、お店のカッコいい外観を写真撮るの忘れた

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ