楽しい☆美味しい食事会@『チェザリ』

2011-10-27

今日は1人でまったりティータイムの後は、
職場のみんなと大須の『チェザリ』で食事会





前から予約しておいたこの日を楽しみにしてました☆


今日はいわゆる女子会


席に着くと、まずドリンクをオーダー。

その後すぐ、事前にお願いしておいた
前菜盛り合わせが運ばれてきました









ちゃんと人数分で用意されていました☆

しかも凄くボリュームがありビックリしました


その後は、ピザが続々と登場











ピザは3種類を2枚ずつ注文


みんなの中での一番人気は燻製チーズのピッツァ

一応私の一番のオススメでした☆


そしてパスタも食べたいということで、
「エビとポルチーニ茸のクリームソース」を注文☆




パスタの麺はパッパルデッレ☆
コレまたモチモチで大好評でした


これだけ食べてみんなお腹いっぱい


その後は日頃のウップンを晴らすかのように
しばらくトークでワイワイ盛り上がりました



“初☆チェザリ”の人が多かったけど、
みんなが満足してくれたみたいなので良かったです


また次回は違うお店で食事会を計画したいと思います



ご馳走様でした
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

女子会♪

久々のチェザリ大満足でしたーv-20
燻製チーズのピザとパスタが特においしかったv-19
また女子会やろーなーv-10

モーリーちゃんへ

こないだはとっても楽しかったね

モーリーちゃんとは2回目の『チェザリ』だったけど、
前とはまた違うものがいっぱい食べれて良かったね

また次回を計画しなくちゃ


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ