豊橋までプチ遠出〜『フラスカティ』でランチ〜

2011-11-03

今日はケセランさんと豊橋に行ってきました


せっかくのお休みだし、プチ遠出をすることに♪♪
それにしても久しぶりの豊橋。


今日は豊橋までランチで行って来ました

豊橋市のイタリアンレストラン『フラスカティ』へ





前から一度行ってみたかったイタリアンレストラン☆


私たちは2700円のパスタランチをチョイス
前菜もパスタもデザートもみんなそれぞれ違う物を注文。


「地蛸と赤しゃ海老のマリネ」

s-1画像 131 062

サラダの上のマリネされた蛸と赤しゃ海老は湯気が立ちホットな状態。

ドレッシングはちょっと酸味があってサッパリ

地蛸は柔らかくて美味しかったぁ~


「自家製パン」

s-1画像 131 067

この自家製パン、とっても美味しぃ

パンについてくるオリーブオイルも美味しかった


「国産野生茸のパスタ」

s-1画像 131 070

色々メニューがある中で、
“野生茸”に惹かれて迷わずチョイス


野生の茸ってあんまり食べたことないけど、
普段食べてるスーパーで買うキノコとは全然違う


色々な種類の茸が入ってたけど、
それぞれの茸の香りがとっても良い

そんな野生茸がたっぷり入ったソースが、
パスタの麺によく絡んでてとっても美味しかった


「イチヂクのパルフェ」

s-1画像 131 071

イチヂクのアイスの上にふわふわのヨーグルトムース


「カプチーノ」
s-1画像 131 075


今回のランチでは「野生茸のパスタ」が大好きでした


ケセランさんが食べていた「種子島豚スペアリブのパスタ」も、
少しいただきましたがとても美味しかったです


メニューを見てみると選べる品数が多くて、
あれもこれも食べたくて決めるのが大変(笑)



なかなか豊橋には行くことがないので、
今回伺うことができてよかったです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ