本日newオープン!! 『マテル ガーデン&カフェ』

2011-11-10

本日11月10日に緑区大高町にまた新しいカフェ
『マテル ガーデン&カフェ』がオープンしました




11/3〜11/5までのプレオープンには行けなかったけど、
本日のグランドオープンに伺ってきました





建物の外観も店内も、
とっても可愛らしいカフェです





今回はランチをいただいてきました☆


ランチは週替わりランチになっていて、
本日は「ココナッツエビカレー」と「ラザニア」の2種類。


私は「ココナッツエビカレー」にしました

まずは「地場の野菜を使った前菜」





「ココナッツエビカレー」




大きなエビが4匹

ライスはターメリックライスで、
結構ボリュームもありました。


「ラザニア」




その後、コーヒーか紅茶がつきます

ちなみにこちらのコーヒーは、緑区の徳重にある
自家焙煎の『カフェ リリアン』の豆を使っているそうです


ランチにはデザートが付かないので、
別で「リンゴのタルト」を注文




小さなショーケースには他にも
数種類のスイーツが並んでます♪♪


窓から外を覗いてみると、小さなお庭が☆





こちらのカフェは、
毎週木・金・土曜日のみの営業



またゆっくりお茶しに行きたいな

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんなカフェがオープンしたんですね☆
味はどうでしたか?(^^)

Dogg暇sterさんへ

コメント返信すれ前に会っちゃいましたね(笑)

感想は話した通りです
一度機会があれば行ってみてね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ