『エリックカレー』のグリーンカレー

2011-11-18

昨日は『プレリュード』で美味しいケーキを食べた後、
そこから程近い場所にある自家焙煎珈琲のお店へ


そちらのお店の紹介はまた後程いたします


珈琲豆を買った後はちょっと早めの夕食

岐阜に向かう前から『エリックカレー』に行くと決めてたので、
そのままの足で岐阜駅にある『エリックカレー』へ


もちろんミールスを食べるつもりだったんだけど…。


なんと!!ミールス売り切れ〜


まだ夕方5時前なのに〜


「最近ミールスが凄く出るんですよ〜。」
って店員さんが言ってたけど…。

この辺りでもミールスの良さが分かる人が
やっと増えて来たのかしら


という訳で、私は前からちょっと気になってた
「アジアご飯プレート」にしました





グリーンカレーとガパオ、インディカ米、
サラダ、スープのセットです


最近パン君特製の絶品グリーンカレーを食べたばかりの私。

ちょっと比べてみたくなったのです(笑)


こちらのグリーンカレーもしつこい甘さがなくて
これも美味しいけど、私はパン君特製の方が好き


“ガパオ”は鶏ひき肉とセロリなどの野菜を
タイの調味料で炒めたもの☆

分かりにくいけど、タイっぽい味(笑)
私は嫌いじゃない


そしてスープは色々な豆がゴッソリ入ってた♪♪





そしてこちらは「マトンカレー」




マトンが苦手な私は食べてないです…。

結構辛そうでした〜



それにしても、ミールス売り切れって…

初めて行った頃はお店が混んでても、
ミールス食べてる人あんまり見たことなかったのになぁ〜


いよいよ、東海地区もミールス旋風がやって来るのか
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ