『トゥルティエール』でマッタリと…

2011-11-20

今日は青空の下で特別なカレーを食べた後は、
大垣市の『トゥルティエール』に向かいました


岐阜市にはしょっちゅう行くけど、
大垣市は久しぶりに行ってきました。


お店のショーケースのラインナップは、
ほとんど変わっていなかったけど、
初めて見る品があったのでいただいてみました


「リビエラ」



焼きバナナのコンポートとチョコレートムースのお菓子☆


味の印象は上質なチョコバナナって感じ


お祭で見かけるチョコバナナとは訳が違うよ(笑)



「フランボワーズとチョコレート」




こちらは美味しいチョコレートムースと
酸味のあるフランボワーズムースとの相性が


「栗のバスク」



栗がたっぷりのガトーバスク☆


「モネの睡蓮」



こちらも前から大好きな品
お酒が程良くきいてる〜



美味しいケーキと紅茶をいただきながら、
今日は夕方までマッタリしてきました☆



そしてこの後、先日のリベンジ兼ねて
『エリックカレー』に向かったのですが……。


次に続く……。

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ