絶品タルト・タタン♪♪

2011-11-29

先日兵庫県伊丹市のパティスリー『ラクロワ』で
テイクアウトしたお菓子の紹介です


当日食べた生ケーキでは私の中では、
ベストヒットを叩き出したこのお店。

店内に並ぶ生ケーキ以外のお菓子も、
本当にどれも魅力的でした


数ある中から、どれにしようか散々悩んで
テイクアウトしたお菓子はコレまたヒット



「タルト・タタン」




この時期はあちこちのお店で「タルト・タタン」を見かけるけど、
こちらの「タルト・タタン」はかなり美味しかったです


今まで食べた中で3本の指に入ります!

もしかしたら一番かもしれないくらい


リンゴの酸味と苦味、そして食感も
全体的に私好みでした



「ショコラ・ルー」




こちらは濃厚なチョコレートのお菓子で、
ガトーショコラのような感じ☆


チョコレート好きな人にはたまらないね


今度またお店に行く時には、
もっと沢山テイクアウトしたい

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

「イヴェール」はどうですか?
機会があればお試しください

ユウジアジキのさんへ

一年前に『ユウジアジキ』には行きましたよ〜。
ちょっと遠いのでなかなか行けないですが、機会があれば試してみます


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ