もう12月〜クリスマスモード〜

2011-12-01

今日は久しぶりの「カフェ」でランチした後、
久しぶりの「カフェ」でティータイムしてきました






店内はクリスマスモードに模様替え☆


もう12月だぁ〜


もうすぐ年末…と言うと、なんか寂しくなるから、
もうすぐクリスマスって言っておいた方が
ちょっとはテンション上がるかな(笑)



この子達もクリスマスルックでカワユイ









皆さん、クリスマスの予定は立ちましたか?


私の今年のクリスマスは…


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

おーっ!!ビックリ♪
今日クリスマスケーキのことでお店に電話しました(笑)
お店に見本があるそうですが、ご覧になられましたか?
3種類の内容を伺いましたが、実際に見れないのでとっても残念。。。
どんな印象を受けたか教えていただける範囲でお願いします☆
私のクリスマスは食べることしか考えていません(笑)今年は3日間あるのでいろいろ頂きたいです♪

えりさんへ

えりさん、こんばんは

ケーキの見本見せていただきましたよ〜。
印象ですか?
「めちゃくちゃ美味しそう」に決まってるじゃないですか〜(笑)

見た目は東京の『エーグルドゥース』のパウンドケーキをイメージしてください。
細長いパウンドケーキです。

3種類の内の1つはフルーツのパウンドケーキですが、“シュトーレン”のような感じだそうです。
チョコレートの品もかなり気になりました

えりさんの今年のクリスマスは、「食べること」でいっぱいなんですね☆
でもそれが一番幸せを感じられるような気がしますよね



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ