パティスリー『スゥエ・サロン・ド・テ』の焼菓子

2011-12-08

相変わらず今晩も夕食後に
美味しいコーヒーとお菓子でマッタリ


今晩いただいたお菓子は、仲良しのモーリーちゃんが、
実家に帰ったついでに買ってきてくれたお菓子


岡山県岡山市のパティスリー『スゥエ・サロン・ド・テ』の焼菓子☆


「パンドジェンヌ」




しっとりでアーモンドの香りが良くて美味しい


「ブラウニー」




実はこちらのお店は、私も去年行きました☆

そう言えばあの時の旅行は岡山、広島、愛媛と回って
とっても印象に残る楽しい旅行だったなぁ…


モーリーちゃん、お菓子のお土産ありがとね



そして今夜はまだまだ食べましたよ~


昨日パン君(1031君)からもらった、
島根県出雲市のパティスリー『シュブスタンス』のお菓子☆


「マドレーヌ」





「フルーツパウンド」




今晩は他にも、こないだランディさんからもらった、
フランスのお土産のチョコレートも食べちゃいました


今夜は色んなものいっぱい食べたよ~

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ