また食べに行って来ちゃった!

2011-12-09

今日は車屋さんで、カッコいい車と
カッコいい外国人さんに目を奪われた後、
『ピエール・プレシュウズ』へ向かいました


つい最近食べた「フレジエ」をまた食べたくて


どうしてもどうしても食べたかったから、
電話でケーキの取り置きをお願いしておきました。


車屋さんで用事を済ませ、お店に着いたのは
ランチ後のティータイムって感じの時間。

また混んでるかな?って思ったけど、
平日だからか、席にはすぐ通されました。


ショーケースにはまだいっぱいケーキ残ってたけど、
「フレジエ」だけは既に売り切れ〜


良かったぁ〜、取り置きしておいて


「フレジエ」




やっぱりコレ美味しい

実は、「フレジエ」だけを2つ食べようか迷ったくらい、
先日食べた時の印象がとても良かったんです


「シブースト・ポンム」




こちらもペロリといけちゃう

タルトの底のキャラメル煮リンゴが美味しい



それにしても、「フレジエ」美味しいなぁ

今のこのご時世で美味しいバタークリームをいただけるなんて


現在日本のケーキ屋さんのほとんどは、
発酵バターの仕入れに大変苦労されてると思います。

美味しいケーキにちゃんとしたバターは
絶対に欠かせないですもんね

ケーキ屋さん頑張れ



そして今日はせっかく長久手まで行ったので、
『カルナータカー』にもお邪魔してきました






今日も美味しい物を食べて大満足な1日でした

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ