今日のまったりタイム

2011-12-10

今日はお昼ご飯も食べずいただいたスイーツ






もちろんこれだけでは足りず…






今日もお客さん多かったなぁ。



飴細工の可愛いクリスマスツリー




もちろんシェフのお手製


鉢の部分はタルト生地になっていて、
やけに美味しそうに見える


3500円で販売されていましたよ☆

とっても綺麗で可愛いクリスマスツリー

部屋に飾りたいなぁ〜



それにしても相変わらずこちらの
お菓子は本当に美味しいね


今日もスイーツ談義で盛り上がっていたら、
気付いた時には既に外は真っ暗

ついつい時間を忘れてお喋りに夢中になってたよ〜


今日も美味しいスイーツをご馳走さまでした☆

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆スイーツ談義、とまりませんよね(笑)
いつも美味しそうで素敵なスイーツと店内!
お話させていただいてから早く行こう!と思いつつ
まだ行けてません(TT)今月中には行きたいです☆
先日、旦那が東京出張の時に新幹線のワゴン販売で売られているオーボンビュータンのプティフールセックという小さな詰め合わせを買ってきてもらいました。美味しかったのでお店にもいつか行ってみたいです☆

甘いランチ

私も旅行先でよくランチをケーキにしてました。そのほうが沢山食べれますから。それにしてもお一人で全部食べたのですか。

ぱーるさんへ

ぱーるさん、こんにちは☆
先日は一緒にお話しできて本当に良かったです

こちらのお店は、きっとぱーるさんにも気に入っていただけると思います。
とても温かみのあるお店で、小ぶりなお菓子はどれも本当に美味しいです

旦那様、とっても優しいですね
『オーボンヴュータン』のお菓子については、私なんかが語れる身分ではないのですが、本当に奥が深い気がします。
ぱーるさんも、東京に行かれる機会がありましたら、是非一度行ってみてくださいね

ぷりん431さんへ

ぷりん431さん、こんにちは☆

今の私にとっての旅行も、本当にケーキがメインのことが多く、
どうしても食事にまで気が回らない…という、
何ともカラダに悪そうな旅になってしまいます

この日は私1人ではないですよ。
3人で訪問して、少しずついただきました


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ