『GUNA GUNA CURRY CAFE(グナグナカリー)』

2011-12-11

昨日は真っ暗になるまでスイーツ談義をした後、
めちゃくちゃお腹が空いてしまった私。


スイーツの後はカレー率の高い私たちは、
結局昨日もカレーを食べることにしました


ホント、改めて考えてみても
“スイーツ→カレー”パターンが多いなぁ。


昨日は中区大須にあるアジアンカリーカフェの
『GUNA GUNA CURRY CAFE(グナグナカリー)』に行ってきました






お店の場所は大須商店街の路地裏って感じで、
通りがかったら気になって入ってしまいそうな感じ






こちらは店内でイートインはもちろん、
テイクアウトにも対応していただけるとのこと☆


早速メニューを見てみると、
カレーの種類は4〜5種類ありました。


海老好きな私はもちろん「海老スープカリー」




この海老スープカリーは、野菜と魚介の旨味を、
丸鶏ガラスープにブレンドしたものだそうです♪♪


海老の頭も入ったピリ辛なスープです


高菜、ゆで卵、海老せんべいのトッピング付きで、
このスープの中に入れていただくのがオススメらしい☆


ちなみにライスは、生産量が少ない幻の米“ハツシモ”と香り米を、
グナグナカリー風にブレンドしているそうです



「ブナムルガカリー」



タマネギ、トマト、たっぷりのスパイスを使い、
ミント入りで清涼感のあるインドカレー☆



「カリーコンボ」



2種類の好きなカレーを楽しめる

これは確か、「鶏肉とタケノコのカレー」と「野菜カレー」だったかな?



食べ終わってお店を出ると、たまたま通りがかった風の男性が、
立ち止まってかな〜り気になってしまったのか、
吸い込まれるようにお店に入っていきました

そういう感じのお店です♪♪


大須に行ったらまた立ち寄ってみたいです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ